本当に残念です。 | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

本当に残念です。

僕の中では元日本代表というよりはやはりマリノス!





契約が打ち切られても僕の中ではまだマリノスの選手でした!





あまり取り上げられないので自信が無いですが確か松田選手最後のマリノスでの挨拶で「もっとサッカーがしたいです!」っと涙を溜めながら言っていたのが印象に残ってます!





そういうサッカー馬鹿な所が好きでした。





僕は倒れたのを知って衝撃を受けました





でもなうやブログにも書きませんでした。





書こうと思いましたが辞めました。






絶対大丈夫。





ケロっとした顔でTVに映る。





笑いながら「心配させてすいませんでした」って言うと信じてた。





ニュースを聴いた時…





衝撃でした。





その場で立ち止まり何が起きたか分かりませんでした。





あんまりすぎるよ。





大好きなサッカーをもっともっとしたかった筈。





それを僕はもっともっと見たかったのに…





ありがとう松田直樹選手。





天国でもサッカーを気が済むまでやってください。





本当に本当にありがとうございました。