ペタ返し完了! | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

ペタ返し完了!

皆さんペタ…




返しちゃいました♪




また来月も返しますね(^o^)/




今日は僕が愛用してるスケボーの紹介…





丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100903_2334~01.jpg





少し洒落おつな白黒模様があって気に入ってます(*^_^*)




皆さんも愛用してる〇〇とかってありますか?




ってそりゃありますよね(笑)




明日も自分の写真載せたいと思います





お楽しみに




明日も皆さん見てくれるかな~?




まるぶろ!




サッカー日本代表監督バイまるやっと決まりましたね( ̄ー+ ̄)