UNITED!! | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

UNITED!!

遅くなりました!




今日はとしくんいや「いつも良く分からないテンション王子」が出てましたイベント(ライヴ)





「UNITED Vol.2」の感想へ…




お相手は私丸山隼と




同じく丸山隼でお送りしたいと思います(笑)




遅くなりましたがまずは皆さんこんばんまる




いやー皆さんダンスは良いですね




人を感動させたり思わず体が動いてしまったり




僕は楽し過ぎて終わった後に手にびっしょり汗かいてましたよ~




ウチのテンションリーダーとしくんは一番初めにパフォーマンスしましたが…




まるで別人♪




噂には聞いてたけどダンス




ヤブァァァァァァァイw(☆o◎)w




また踊る音楽が難しいリズムなんですよ




しかしウチのとしくんキッチリ音にダンスはめてました(^O^)




さすが!




そして僕が他に感動したのは三浦大知さんのパフォーマンス




とりあえず歌ですね




また演出がいいんです




三浦大知さんがピアノで弾き語りしてる時に横でダンサーさん「PURI」さんが一人で踊ってるんですよ




でもダンスというよりは三浦大知さんが歌ってる歌詞を表現してて僕は鳥肌が立ちました




PURIさんの反対にはベンチに座った女の方が…




そして最後には女の方とPURIさんが結ばれました




他にも三浦大知さんが踊ったりするんですが一曲一曲に物語があって見てて楽しかったです




ちなみに三浦大知さんが歌った曲は「Knock Knock Knock」です(間違ってたらごめんなさい)




毎日聞いてから寝てますm(_ _)m




少し歌習ってみたいなって思いました




あっそうだそんな凄いイベントに初参戦したとしくんとの写真を





丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100606_2230~01.jpg





としくんドラマも出るからね~





こちらも要チェックですね!





僕も早く輝くぞ('◇')ゞ




あっ明日は余り縁は有りませんが知り合いの演出家さんが是非見てと言っていたので一つ舞台を見てきます




それはまた明日のお話





今日はここまで





明日も1日楽しもう(*`θ´*)





今日はいつもと違って



皆一緒に~


はーいUNITED(o~-')b