ネ申☆降臨 | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

ネ申☆降臨

最近色んな事に挑戦したいと思っている丸山です



今日は親のお友達の方にビリヤード教えてもらいました♪




目指せハスラー(*^_^*)





皆さんこんばんまる





今日は前にゲストで来ていた神様…




あっ間違えた




ネ申様(笑)について書きたいと思いまして~




神様とはこの方…





あっ間違えた




ネ申様(しつこいですね)とはこの方…




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100521_2247~01.jpg





そう初代堀尾聡史役の石橋裕輔さんです!





僕は初めてお会いしたんですけど本当にカッコいい方でした(*^m^*)





舞台裏で少しダンス教えて貰ったんですが…





体のキレが半端なくて





僕は表現出来ませんでした(^_^;)





教えて貰ったのにすいません





でも卒業前に神様に…





あっ間違えた





ネ申様(もはやわざとです)に会えて良かったです(o~-')b





またダンス習いたいな(^o^)/





ではまた明日~





良さんだからなぅバイまるハマりすぎですよwww