明日という日に… | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

明日という日に…

どうもこんばんまる




とうとう明日ですね…




テニミュという大きな舞台に幕が閉じます




始まりがあれば終わりがあるっていうけどテニミュは終わらないと思ってた




でも明日なんですね




今目に見える景色が全て寂しく映ってしまうのは僕だけでしょうか?




なんだが生まれて初めての気持ちでどう文にしたら良いか分からないです(^_^;)




思えば僕はこの人と走ってきましたね




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100522_1536~01.jpg




山田諒♪




諒くんの写真はどうしても今日載せたかった!





僕の堀尾は諒くんの力も借りて出来た堀尾です





それだけじゃなくて人間面やトリオの結束だったり芝居のアドバイス





僕が舞台上に立つことによって必要な事を数々の方が教えてくださいましたm(_ _)m




本当にありがとうですね(*^_^*)





その話もしたいけどそれは終わってからにしたいな





お礼の言葉もその時に…(^_^)v





今はなるべく寂しい事を思わないようにしています




皆さんの前では笑顔で居たいな( ̄ー+ ̄)





何か自分でもどう書いたら良いか分からないです(-.-;)




今日のブログは初めて何書いたら良いか分かりません(笑)





とりあえず明日の二回公演死ぬ気でやります





本当に本当にやります僕!




では明日





皆さん本当にバイまる大好きです(≧ω≦)b