違いますよ! | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

違いますよ!

鼻血の件でこんばんまる♪





なぅ見てくれた方は分かると思いますが…





朝起きたら鼻血が出てましたm(_ _)m




そのなぅに色々コメントを頂いたんですがざっくりとご紹介しますね(^O^)



意見が三つに別れました




まずは普通に大丈夫ですかと心配してくれた方(^_^;)




本当に笑い事なだけなんで大丈夫ですよ。




そして一人だけこんな意見が…





幸村に触覚を奪われたんじゃないか(-.-;)?




嫌いじゃない意見ですが違いますね(^_^)v




そして一番多かった意見が…





興奮した夢でも見たのでは無いかとか…


まぁ年頃だから仕方ないねとか…




(笑)




皆さんエロエロですね(^人^;)





一番違います!





直訳してください!





起きたら鼻血が出てました




そうそのままなのです




むしろ最近夢見てなくて見たいくらいですねf^_^;




っていうクスッと話でした(o~-')b




またなぅ気が向いたら更新しますね♪




今日は兼さんとの写真




最近メールしてないな~




待ってる筈だ!





丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100509_2045~01.jpg





そんなこんなでまた明日~





でもメールの内容バイまる思い付かないな( ̄ー+ ̄)