世界チャンピオンの方とお食事 | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

世界チャンピオンの方とお食事

どうも家の冷蔵庫にMyキムチがある丸山です




今度お見せしますね




今日はこの方とお食事してました




ちなみに僕は一年間ボクシングをやっていた経験もあってこの方のジムで習ってました




そしてお母さんのお友達でもあります




この方です!!




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-100322_2157~01.jpg




元Jr.フライ級世界チャンピオン渡嘉敷勝男さんです




ボクシングのお話はもちろん、俳優のお話や色んなお話を聞かせて頂きましたm(_ _)m




渡嘉敷さんが今日僕に言ってくれたお言葉です




「今の年は失敗をじゃんじゃんして色んな事をしな」




失敗は成功の元と言いますし俳優は色んな事が勉強になるという意味です



もちろん俳優じゃなくても当てはまりますが渡嘉敷さんは俳優目線でそう説明してくださいました



今日も良い刺激を受けました(^O^)




明日も良い刺激を受けれますように




今日はここまで




では




まるや祭りバイまる今日はお休みです