意外とすぐでした | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

意外とすぐでした

あかりさんから





まるくんのことまーくんって呼んでもいいですか??





僕の知ってる限りまーくんと呼ばれてる方が二人居るんですがそれでも良かったらどうぞ呼んでくださいm(_ _)m





彪さんから





マルくんは特撮好き?
出てみたいならウルトラマン、仮面ライダー、スーパー戦隊シリーズ(色も)のどれをやってみたいかも教えてね( ̄ω ̄)





もちろん好きですよ


いや本当に選べないですね


三作品共に小さい頃お人形ごっこで遊んだり映画見に行ったりしてましたからね


懐かしい思い出です(*^_^*)





ゆきなさんから





久々に質問です!丸君は、オリンピックで気になる競技や選手はありますか?




最近テレビを見れてないのでオリンピックは見てないですが…

やはりフィギュアスケートの浅田真央選手は頑張って欲しいですよね


でもオリンピック選手の皆さん頑張って欲しいですよね(^o^)/


皆さんはどの競技のどの選手が気になりますか?




キャラメルさんから





今日はテスト2日目で
簡単でした(´ω`)
高校のテストってこんなんで
いいのかってくらい簡単で
まるぶろで元気もらったから明日も頑張れるよ




テスト二日目お疲れ様です


それはキャラメルさんが頭良いからですよ(^O^)


まるぶろからじゃんじゃん元気もらってくださいね(^-^)g"





一応今はここまで質問ありました





ではまた明日





皆さんバイまるおやすみなさい