整理致しました | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

整理致しました

皆さんこんばんまる





本題に入る前に質問返します





風姫(+四天宝寺)さんから





丸山くんの今年の目標と、中学生時代はどの科目が苦手だったんですか?





今年の目標は今を楽しく生きるです!
理由は今しか出来ない事が沢山あるからですかね
皆さんの今年の目標は何ですか?
中学の時に苦手な科目はぜんb(ryじゃなくて数学ですかね(≧ω≦)b





沙織さんから





丸くんは、仕事でもプライベートでも、「失敗した」ってときはどうやって切り替えていますか??




簡単な事ですが気にしないが一番だと思います(^_^)v

皆さんはどうやって切り替えてますか?





コタさんから





国家試験も無事終わりました★
自己採点では合格かな?と少し期待していますが、3月31日まで結果が出ないので今からドキドキで結果を待っています。
今年こそ合格出来ればいいなぁ?と思っています。




国家試験お疲れ様です


まだまだ発表は先ですが今から皆さんでお祈りしましょうm(_ _)m

今年こそは良い結果待ってます




紗綾さんから




うちは国公立受験迫ってますんで頑張ります!まる君もいろいろと大変でしょうけど頑張ってください。




国公立受験頑張ってください(^o^)/


皆さんも応援しましょう



オカオカさんから




テニミュの公演などで行ったところの中で、特に楽しかった、印象に残っている場所はなんですか?旅行が趣味になので、参考にさせてください♪>宮城県の公演は名取ですよね!
仙台とはちょっと違って、いろんな施設はあるけれど、なんかものすごい広い感じがして和やかな(笑)ところですよ♪空港とか近いですしね。
(ならないかもしれないですが)仙台公演の参考にしてください笑





どこの地方もそれぞれの色があって楽しいですよ(*^_^*)


時間があまり無いので観光とかできませんが大阪は前のブログを見てもらえればめちゃくちゃ満喫したんじゃないでしょうか('◇')ゞ


分かりました出来たら参考にしますm(_ _)m


本題に行けなかったので次のブログへ…