みっちゃんありがとう | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

みっちゃんありがとう

最近つまづく事が多いまるです(笑)





皆さんこんばんまる





今日の題名はこういう事です





丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-091123_2301~01.jpg





このジャケットみっちゃんからもらったんです





どうすか~?





皆さんもみっちゃんにありがとう言ってくださいね(なんで?)





という事でコメ返します




*かなぴ*さんから





実は今日、(日にち的に昨日)
大学入試でした!
27日が合否発表なので、まるも
応援しててくださいな(゜ω゜)!





お疲れ様です



後3日ですがお祈りしますので良い結果待ってます



皆さんも一緒にお祈りタイムです(≧∇≦)





あすかさんから





先週和菓子屋さんのバイトの面接に受かりまして、昨日から働き始めました!
覚えることも沢山あって大変そうですが、テニミュ冬公演を楽しみに頑張ろうと思います(*´`*)




おめでとうございます


テニミュ冬公演始まるまでにはバイト慣れてると良いですね



冬公演楽しみにしててください




望さんから




あたし高校生で看護科に
通ってるんですが
火曜日に戴帽式があるんで
もしよければ
祝ってもらえたら
嬉しいです
なんせインフルエンザで
日が延びてようやく
ナースキャップが
もらえるのがうれしくて




明日ですね


おめでとうございます


ナースキャップですか


僕似合うかな(^w^)?


皆さんも祝ってあげてください




麻琴さんから




私は今週の土曜日に大学受験です(>_<)明日には東京へ旅立ちます…。よければ応援してください!!




昨日ですね



お疲れ様です



東京はどうですか?



テスト良い結果待ってます



皆さんも良い結果待ちましょう




優衣さんから



牛乳飲めない私だけど今日で20歳になりました(^_^)v
好き嫌い無くさなきゃかな(笑)



おめでとうございます



二十歳とはまーくん世代ですね



好き嫌い僕あまり無いので優衣さんも徐々に無くしましょう




今日はここまで




また明日から一週間頑張りましょうね




では




今日はぐっすりバイまる寝るさ~(^∀^)ノ