めでたいめでたい | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

めでたいめでたい

最近クローズZERO2を見て強い男のカッコ良さを教わったまるです



皆さんこんばんまる



皆さんは最近見た映画は何ですか?



今日も皆さんから頂いたコメントを紹介します



ユイさんから



今日はユイの
誕生日ですっ☆彡(10月7日)
すでに忘れられない
誕生日なんだけど、
マルも祝ってくれたら
嬉しいです(笑)



遅くなってすいませんm(_ _)m


そう言われたら遅くなっちゃいましたが祝いましょう


お誕生日おめでとうございます


皆さんも祝ってあげてくださいね



友貴さんから



今日は試験行ってきました。面接撃沈しました(泣)



まだ分からないですよ


意外と自分が思ってる評価と相手の評価は違うものです


前向きに行きましょう


良い結果待ってます



うみさんから



そうだ!丸ちゃん大変!!笑
金曜日に球技大会があったんですが、あたしのチーム…バレーの決勝に残ってしまいました!!!
全然弱いチームだったから自分たちも友達もびっくり(笑)
すごく嬉しいけど、すごく不安です…
あたしのサーブがかなりチームのテンション左右しちゃうみたいだし(・A・;
決勝戦は火曜日だからチーム07人でめっちゃがんばるから、丸ちゃんも応援しててね☆+゜
結果もちゃんと報告します♪



良かったじゃないですか(^O^)



苦手な部分はこの際省いて得意な所でその分を補いましょうよ


コチラも良い結果待ってます



みか(・∀・)さんから


私は今高3で再来週の19日に看護学校の受験があります。
あと少ししか日にちがなく毎日焦ってます。
しかも学校でインフルエンザが流行りだし学校が休校になったりして面接練習+小論文練習があまり出来ていません。
来週には中間テストもあります(>_<)
中間テストが終わってすぐ受験になるのでどうしようって感じで不安になります”(ノ><)ノ
でも自分の出来る限りのことをして満足のいく受験になるように頑張ろうと思います。
良ければ隼くん何かアドバイスくれませんか?
また結果分かったらコメントしますね☆



本日でしたね



アドバイスは遅いですがそれだけ不幸が続くと次来るのは絶対に幸運な事なのでと前向きに取り組む事ですかね


良い報告待ってます


皆さんも良い結果を祈りましょう



まだまだ続きます



ちょい待っててくださいね