何か腹減りすぎてお腹一杯 | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

何か腹減りすぎてお腹一杯

題名は今の気持ち(^O^)





最近ブログのネタが乏しくて日々面白い画像を求めてるまるです





昨日は豪華でしたな





皆さんこんばんまる






皆さんに1日僕のブログを飽きずに見て1日を締めくくる様な素晴らしいブログにしたいですな~






その為には楽しいタメになる画像を日々見つけなくては…





皆さん面白い画像待っててください(^_^;)





さーて何を書こうか…





あっ昨日のアメスタ乗り込み企画「浜尾京介を窓越しから応援しよう」大作戦は時間が無く僕が着いた時には植野堀まことさんにチェンジしてて…





ヨッシャアアアアアじゃあまこさんに突撃だ~と行こうとしたら…





人の数(-o-;)





プライスレス(なんのこっちゃ)





あんな所で辱しめを受けたらこの丸山隼、明日から役者をやっていけるのかと考えた結果




一本隣の道で背伸びして見てました





はい見えましたよ





普段から顔の小さいまこさんがミクロサイズで楽しそうに話してるのを(^w^)





そんな臆病なまるでした





久しぶりの質問返しますね





みちよさんから


今日テストが返ってきました!!
高校生になって初のテストなんで赤点取らんように頑張りました!!
地理がめっちゃ良かったんですよ!!
95点も取りました!!
自分でもビックリしました(笑)
が英語だけ普通に赤点取っちゃいました(-_-;)
どうしょう(°∇°;)
まるくん助けて(°∇°;)




テスト返却来ましたね



おー地理凄いですね



英語だけすか(>_<)



ンー親に怒られたくないなら赤点一つだけっていうのをアピールして、自分的に嫌ならこのまるが教えましょう!(b^ー°)





はい英語は得意じゃないです



いやむしろ勉強得意じゃないです(^w^)





そんなまるでも許してくださいm(_ _)m





次はみんさんから




丸山くんはテスト勉強を
こつこつやる派ですか?
それとも一夜漬け派ですか?
よかったら教えてください★!


こつこつ派ですかね


日頃から少しずつです(^O^)


今日はこの辺にしましてまた明日


明日乗り越えれば一般的に休みですよ


明日も頑張りましょう(`∇´ゞ

では

今日のブログもバイまる冗談混じりです