見に行ったのはこの方の舞台だ~重大発表~ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

見に行ったのはこの方の舞台だ~重大発表~

最近上手く髪セット出来ないまるです






いや~難しいですねf^_^;






今日も失敗しました(-o-;)






皆さんは普段髪セットするのにどんくらい掛かりますか?






今日はお昼も書きましたが舞台見に行きました






この方が出てるのです




丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090604_2310~01.jpg




鷲見さん出演の舞台その名も「ヴェローナ物語」です(^O^)






僕顔だけひょこっと出てますが…






面白かったですよ( ̄∀ ̄)






何度笑わされたか(^w^)






凄く勉強になりました






鷲見さんの違う役者の顔が見えて凄く新鮮でしたね






その後鷲見さんと浜尾君とご飯へ…






芝居やテニミュについて話ましたね(*^o^*)






何か鷲見さんと居ると人間が大きくなれる気がするんですよ(^O^)





全ての面で尊敬してますんで





今日は鷲見さんありがとうございましたm(_ _)m




そして遅くなりましたが重大発表!





それは…






遅くに遅くなった…





お返事の手紙を何枚かポストに入れました!(b^ー°)





何日かしたら貴方の家に届きますよo(^-^)o





お楽しみに





あっそうそう氷帝戦の時に返せて無い方もこのタイミングで返すのでビックリしない様に…





皆様遅くなってすいません





明日は金曜日!





平日最後明日まで油断せずに行こう





明日も更新しますよ





それじゃ





明日はバイまる歯医者