答え~ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

答え~

神戸に行く為関西弁を練習してるまるです




結構個人的には上手いと思います




皆さんこんにちまる




まずは答え合わせしよう




答えはこの方



丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090503_2221~01.jpg



はい川田譲二君です




正解者が多かったですね(≧∇≦)




瀬戸くんって言うのもありましたが残念




好評だったら次もやりたいです




質問返します




まずはゆいさんから




初めまして♪
コメント失礼しまーすヽ(^o^)丿
今、なめらかミルクチョコってのが
出てるんですね!しりませんでした?(゜゜)
美味しかったですか?
今度みかけたら是非買おうと思いましたw




僕も初めて見ました




美味しかったですよ




食べたら感想お願いしますね(`∇´ゞ




次はみんさんから




膝枕関係で質問です!(笑)
いままでどなたの膝枕を
達成されましたか?←
地味にかなり気になるので
よかったら教えてくださーい!




ヒデさんとお父さんと汰斗君とかすかね




次は悠来くんと浜尾君ですね




次はめぐもすさんから




まる君に質問です!
好きな人との年の差が
14歳なんですけど
叶うと思いますか('Д`)?




いや全然問題無いっすよ(*^o^*)




実ると良いですね



良い方向待ってます(≧∇≦)



次は日向さんから




ここでまるくんに質問です。テニミュキャストの中で自分が女の子だとして、彼氏にしたいって人はいますか?何人でもいいです☆できれば理由も教えてください!




え~長くなりそうなので夜書きます




夜お楽しみに…




ではまた




関西弁現地の方にバイまる通用するかな