質問返すで~ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

質問返すで~

今汰斗君と電車ガタンゴトン中です(笑)



質問返します~




鈴木ですさんから



因みに今聞いてる曲の歌詞は
♪悔し涙?
です!(笑)
よかったら何の曲か当ててみて下さい(^o^)



悔し涙うーん思い付かないな~逆に何の曲か聞きたいです(^O^)



次は由夜真 鐘さんから




因みにまるくんの携帯は何ですか?よかったら教えて下さい。



僕の携帯はW62SAのシルバーです
防水なんです~(^w^)
なぜ防水なのかは今度書きますね



そしてセキレイさんから



丸山くんは座右の銘とか好きな言葉とかありますか?
私は『生きる事は戦い』『人生なんか死ぬまでの悪足掻き』を心に留めてます!
何かあったら教えて下さい?★




座右の銘か~考えときます

好きな言葉は「一球入魂」ですかね

いやこれも考えときます


お次は里穂さんから



4月30日は何の日か
知ってますか?????
テニミュキャストにとって
とても大切な日なんですよ\(^^)/
考えてみて下さい♪




えーまた日付系ですか~


テニミュが誕生した日(?)


絶対今日中に教えてくださいm(_ _)m



次はwtw0am ☆歌姫☆さんから



辻本さんのブログ読みました(o^∀^o)ハンバーグ美味しかったですかぁ( ̄∀ ̄)?私も食べたい(⌒?⌒)♪




美味しかったですよ(≧∇≦)


夜にそのネタ書こうかな~



次は夢子さんから



全然関係ないのですが今日はバイトの面接なんですよ::
凄い緊張してるんですが頑張ってきます!



もう遅いですが頑張ってください



もう結果出てますか?


良い結果待ってます(*^o^*)



次はれい♪さんから



私は28日で二十歳になるんですが
十代最後となる今日をどうやって
過ごそうか迷っています(-ωー;)
もしご迷惑でなければお祝いコメントを
いただけると嬉しいです…♪



誕生日おめでとうございます(`∇´ゞ


まずは悔いの無い日にしたいですね


あっテニミュの振り一つくらい覚えてみたらどうでしょうか( ̄∀ ̄)


誕生日だから風林火山とか



理由は…無いです(⌒~⌒)



はい夜も更新しますね



また夜に会いましょう



では



里央がバイまる電車乗って来た