トリオの食卓 | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

トリオの食卓

昨日の題名の意味を書くの忘れてました


僕前に33分探偵が好きって書きましたよね?

佐藤二朗さんが出てるんで好きって言えた事を込めてきちんと言えましたなんですよ


皆さんこんばんまる


昨日は青学焼き肉会でした


お席に座ったのは…


丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090421_1948~01.jpg


椅子に座った時から終電を気にするサラリーマンのおじ様ではなく里央と(笑)


丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090421_1950~01.jpg


カメラを向けるとシャイな所を見せる平井っちのお二人(後ろでナイスポーズしてるのは馬場君です)


馬場君のポーズはまるでサンタナが排水口に入るときみたいなポーズですね


あっジョジョネタすいませんm(_ _)m


昨日はトリオでワイワイ会議してました


あんなに長い時間役について語った事は無いんじゃないかな~


三人の絆がさらに高まりました(≧∇≦)


トリオサイコー(^O^)


焼き肉も美味しかったし昨日は楽しかったです



明日も更新頑張るのだ☆


今日の汰斗君のブログはネタがある事を祈って今日は寝ます


明日も見てやん


あーキャストさんにバイまる膝枕してもらいたい