一つのブームにしたいのだ☆ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

一つのブームにしたいのだ☆

馬場君のトークショーに僕が呼ばれなくて若干凹んでいるまるです


アキシンさんのトークショーも呼ばれてないや(-o-;)


どうもこんばんまる


将来は僕がトークショー開ける様に頑張るのだ☆


あっ質問があったね


日向さんへ


僕はゴリマッチョでも細マッチョでもありません丸マッチョです(笑)


ゆきなさんへ


スガキヤってなんすか?良かったら教えてください


そして皆さんへ


何か自己紹介みたいなバトンがあったらくださいな


例えば何が好きだとか


今思ったらマンガ以外そういうの書いてないなと思って…


よろしくです(≧∇≦)


さぁ題名の意味が今分かりますよ


皆さん画面メモ(いやデータフォルダ保存)の準備は良いですか?


ホイこれだ


丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090410_1524~01.jpg


そうキツネポーズだ!


説明しようキツネポーズとは…


白石蔵之介役の佐々木喜英さんがある日僕の携帯を占領しその時に撮った伝説のポーズである


キツネポーズの使い方(?)


とりあえず写真を撮る時は安全にお使い頂けます


写真に映す際はキツネポーズと一緒にきちんと笑顔を同封するのを忘れずに(同じにまるぶろの宣伝もよろしく)

そしてその他に人と待ち合わせした時にも使えます

もし待ち合わせ時間に遅れた場合…

キツネポーズの出番です

ヒデさんのファンなら笑顔で許してくれます(その時にもまるぶろの宣伝をよろしく)

さあコレで貴方もキツネポーズ上級者です

これにてキツネポーズの説明書は終わります
今日の二択はズバリ、写真に写る時にピースポーズかキツネポーズか


空気を読んでくれても良いですが自分のオリジナルポーズ等あれば教えてください


明日も更新するだ~


宣伝はバイまる命