今日は過去最強のゲストさん | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

今日は過去最強のゲストさん

今日本番あると思って9時に無意識に起きて若干準備していたまるです



皆さんこんばんまる



今日のゲストは本当に豪華です




この方ですよ


丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090331_2259~01.jpg


越前南次郎役、そして演出や振り付け等を考えている上島雪夫大先生です






あっ目をつぶってますね





じゃあもう一枚



丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-090331_2259~02.jpg



どうです今日は最強でしょ皆さん




いやダメだと思って聞いたら心良く写真受けてくれたんで嬉しいです(笑)




前の公演は越前南次郎さんが通常公演で出ていましたが今は出ていないのでまだ先生という顔しか見た事が無いんです(^O^)




あっそうそう公演中、平井っちと上島先生のドリライ5thの時の最初の映像の演出を僕が真似して平井っちと撮ったのを今度上島先生に見てもらいます(*^o^*)




キャストさんに見せたら動きが似てるって言われました(^w^)


皆さんにも見せたいな~(≧∇≦)


それと皆さんのお疲れ様コメントありがとうございます


明日もブログ書くからよろしくね


では


上島バイまる大先生