初日終わったよ~ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

初日終わったよ~

初日終わりました


いや~やっぱり良いですね



お客さんに感謝です


さてさっそく質問答えるよ


Q丸山くんのこと丸隼って呼んでも良いですよ?

Aぜひ呼んでください
何でも大歓迎です

Q丸山君にお手紙を書いて行こうと思うんですけど良いすか?

Aありがとうございます
お手紙も大歓迎ですよ

Qまるくんの毎日欠かせないモノは何ですか?

A音楽です
これは絶対!

Q初めての顔合わせの時気が合うと思った人は誰ですか?

Aうーん不二役の橋本汰斗君ですけど実際仲良くなれました(笑)

Q見た目のコンプレックスってありますか?

A顔ですかね
ってか全体がコンプレックスです

Qコメは敬語がいいですかね?

Aタメ口で良いですよまるぶろはアットホームなブログなんですから

Q今日は初日でしたが初の四天宝寺戦はどうでしたか?

A正直に言うとこれからが楽しみですね
皆がこの公演楽しくてどんどん伸びていくんで自分も負けないように頑張りますわ

Q怖い映画でオススメ教えて

Aあんま見ないんですが映画じゃないんですが放送禁止シリーズが好きです
良かったら見てください

Q好きな食べ物ベスト3と甘い物は好きですか?

A3位はコーン2位が唐揚げそして1位はラーメンです
甘い物は大好きですよ

Q服の好きなブランドはどこですか?
また高崎君と服を交換した時どう思いましたか?

Aあんまこだわらないですよ
まあNIKEとかNEWERAとか好きです




ってな感じで長くなる質問は明日にしますね




また明日頑張るぜ





バーイ