待ちに待った答え合わせ | 丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba

待ちに待った答え合わせ

皆さんこんばんはビックリマーク

今日は答え合わせの日ですよアップ

果たしてアイスの奥は誰なんだろニコニコ

その前にまるぶろ祝10コメント達成です

これも全て皆さんのお陰だと思ってます

これからもなるべく面白いネタを書くようにするので皆さんチェックよろしくお願いします

ではアイスの奥は誰なのかな正解は…

丸山隼オフィシャルブログ「まるぶろ」Powered by Ameba-大山君


そうです千歳役の大山君です!!

正解者が多くて簡単過ぎだったかなと思ったので今度やるときはもう少し難しくしようと思いましたあせる

写メは大山君も大好きだというジョジョ立ちです(^O^)

変顔は今度必ず載っけます

ってな感じで明日で今年も終わりですが明日も1日を楽しみましよう(^o^)/

明日ももちろん更新するんでまた会いましょう

それではバーイ