すごいですね!! | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

すごいですね!!

今日のマルプロ!!

 

 

契約していただいているナチュラリープラスさんのイベントに出させていただきました。

 

 

場所は幕張メッセ。

 

 

 

 

 

 

今回は、お世話になっている皆さんに会いに行ったのと

 

 

 ジュニアファンデーションにご協力いただていますので挨拶にださせていただきました。

 

 

行ってみてびっくり、な、な、なんと7,000人の方がいました。

 

 

さすがにマルプロびっくりしていましたが、そこは気にせず楽しく話をさせていただいていました。

 

ikematsu.JPG

そのイベントの合間に、今回ご協力をいただいた方と写真を撮らせていただきお礼の盾を渡させていただきました。

 

 

 

 

 

 

kawai.JPG

 

 

ご協力いただきました皆さん有難うございました。

 

 

 

こちらの写真の方は、マルプロの高校の同級生の方です。