何ともユニークな…(  ̄0 ̄)/ | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

何ともユニークな…(  ̄0 ̄)/

プエルトリコから戻りさすがに今日はゆっくりしてました!


ロスは25度以上あり最高の天気だったので、お昼位からサンタモニカまでぷらっと買い物に行ってみました(^o^ゞ


サードプロムナードというサンタモニカのショッピングストリートを歩いてると、ジャンバ・ジュースというフルーツと野菜のジュース屋さんの店前にトレーニングバイクみたいな物が何台か置いてあり、そのバイクのハンドルにミキサーが付いてて、バイクをこぐとミキサーがまわり、トレーニングをしながら自分ジュースを作るという何ともユニークな発想!


説明長くなってすんません(^o^;)


さすがアメリカだよね!

まっ…


こんな感じで、1日ゆっくりしてました(^o^)v