コンペの続き・・・ | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

コンペの続き・・・

さて本日は、先ほどもお伝えしてますが、普段お世話になっている方々が集まってくださり祝勝コンペ行われました。

来週の17日にも第2回が行われます。

 

 

 

ブリヂストンスポーツ 福岡社長の挨拶から祝勝会は始まりました。

最後に力の違いを見せてくれたとお言葉をいただきました。

 

 

画像 016.jpg

 

 

 

 

 

続いて、元文部・農林水産大臣の島村先生からお言葉をいただきまして乾杯となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 036.jpg

 

 

今年の後半戦の原動力の一つ 「IZUMIO」

その会社 ナチュラリープラス坂田社長 何と初参加で「2位」 

 

 

 

 

画像 033.jpg

 

 

 

デビュー当時、所属でお世話になりました、

サメジマコーポレーション 鮫島社長

今でも仲良くさせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 038.jpg

 

 

今回の優勝者は、元日本ハムの田中幸雄さん

来期より日本ハムのコーチへの就任が決まってます。

頑張ってください。 

画像 046.jpg

 

最後にマルプロから皆さんに御礼の挨拶をさせていただきました。

「2003年以来の祝勝コンペが出来てほっとしました」となんて言葉もありました。

来年は、1勝だけの祝勝コンペではなく複数の優勝を兼ねた祝勝コンペが出来ればとも言っていましたので、来年はまた期待できるなーと・・・。