今日も大忙し・・・58GC | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

今日も大忙し・・・58GC

本日は、第2回目の祝勝コンペを行いました。

メンバーさんが主体のコンペです。

司会は、毎年お願いしています、青山プロです。

丸山プロと掛け合い漫才の様にMCを行っていました。

 

 

 

 

とても盛況でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸山プロとラウンドできる権利を取りました。

 

 

 

 

今日のコンペにも、スポンサーのナチュラリープラスの会員で、トップリーダーの赤羽さん(写真左から2番目)と小澤さん(写真右から2番目)が来てくれました。

「IZUMIOのおかげで、頑張れました」とマルプロは、お二人に報告していました。

 一方マルプロに「今日のスコアはどうでした」と聞かれると、「聞かないで」と言ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

優勝を記念して、仲の良いこむたんが

  「あったす 米」 を持って来てくれました。

 

実際に作ってくれているのは、新潟県の長岡市にある島田商店さんです。

こむたんの奥さんの実家で作っているようです。

欲しい方は問い合わせをしてみてください。

  0120-330-652

 

 

 

 

 

 

 

最後に関係ないですけど、58GC綱ちゃんをご紹介します。

なぜ写真を写して出したかといいますと、この写真を持ってきて一言、

   「ブログに出して」と・・・。

 

皆さんどう思います? 

58GC一番の出たがりです。