辛抱と忍耐の1日に・・・( ̄~ ̄;) | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

辛抱と忍耐の1日に・・・( ̄~ ̄;)

今日はとても良い天気の中でのプロアマでした!


僕自身のゴルフも調子良く結果2位(^o^)v


内容も5バーディー、ノーボギーで、明日に取っておけって感じ...(^o^;)


久しぶりによみうりでのラウンドで、コースチェックもしてきたけど、特に変わった所も無くイメージ通りにプレー出来ました(^-^)b


明日は賞金ランキング順のペアリングなので、「宮瀬、富田」と一緒に10時10分、2組目のスタート!


天気も雨模様で気温も下がるみたいなので、辛抱と忍耐の1日になるでしょう( ̄~ ̄;)



晩御飯は、「明日に勝つ!!」の意味も含め僕の大好きな表参道にある、とんかつ「まい泉」にキャディーの杉ちゃん(真ん中)とよしかず(近藤共弘のキャディー(左))とマネージャーの賢二(右)と一緒に行って来ました(*^o^)/


トークも炸裂でめちゃ楽しかったよ~(^o^)/


残すとこ後4ラウンド!!


気合い入れて頑張るのでよろしくですm(_ _)m