スタッフより!! | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

スタッフより!!

マルプロからのブログでもご存知かと思いますが、マルプロは3日間58GCにこもっておりました。

ナチュラリープラス様の撮影をして、ジュニアファンデーションをして、ゴルフネットワークさんの撮影を行いました。その合間に練習もしたのでかなーり濃い時間をすごしていました。

その様子の一部をお送りいたします。ただナチュラリープラス様の撮影時は、スタッフ誰も写真を取ることが出来なかったので写真がありませんのでご了承ください。

 

ジュニアファンデーション

    朝の集合写真

子供たちへのレッスンの様子

IMG_7947.JPG

IMG_7973.JPGIMG_8000.JPGIMG_8054.JPG

  お昼の様子 参加した子供たちと一緒にカレーを食べてます。

IMG_8242.JPG

   上級者組の子供たち とても元気な子達でした

IMG_8252.JPG

   午後のレッスンの様子

    初級者の子にグリップを教えてます

   IMG_8473.JPG

IMG_8419.JPG     ディスカッション

IMG_8537.JPG

     マルプロの好きな言葉「夢」が書かれた集合写真のパネル

IMG_8565.JPG

  最後に子供たちと2ショット写真

  IMG_8594.JPG

 

ゴルフネットワークの撮影の様子

     撮影したものをみながらコメント入れ

017.JPG

   収録中のマルプロ いい笑顔です。

051.JPG

    10番のティーショット ショットの前にこのホールの攻め方を話していました

062.JPG