ぱっとしない (-_-;) | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

ぱっとしない (-_-;)

今週も無事に終了しました!

僕は何だかぱっとしない1週間でした。ゴルフの内容も余り良くなく、まだまだ本調子になるのには時間がかかりそうですね(-_-;)


でも明るい話題は遼くんが素晴らしいゴルフで3勝目を上げ、全英オープンの資格も自力でゲット!本当にたいしたものだと思います!

来月の全英では皆さんの期待も大きいでしょうが、これからのゴルフ人生の為の良い経験をして来て欲しいですね(^o^)v


遼くん本当におめでとう\(^o^)/


僕も早く立ち直れる様にまた努力します。


今週も応援ありがとうございました!また皆さんの期待にこたえられずすいませんm(__)m

あったす!!