次の試合・・・。 | 丸山茂樹オフィシャルブログPowered by Ameba

次の試合・・・。

さて次のPGAでの出場試合が決まりました。

2月19日(木)~22日(日) Northen Trust Open : Riviera CC:CA です。推薦をいただきまして出れることになりました。

この試合は、過去に2位(2004年)になったこともあるトーナメントです。相性がいいかというとどちらとも言えないのですが、地元なので、いつも以上に燃えるところですね。

LAは直行便で行けますので、応援に行ける方はぜひお願いします。昨年よりは、航空券代も安くなっていますので。

 

また、丸プロはロサンゼルス観光大使という大役を務めさせていただいています。現在2期目ですね。(表現が議員みたいですが。)

観光大使をしているというのは、あまり知られていないかと思うのですが、是非この機会に覚えていただければと思います。