20w6d 赤ちゃんスペース 出産準備 | 子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

2016年子宮外妊娠により片側卵管切除
2017年7月妊活開始
2018年AIHスタート 2019年~体外受精へステップアップ 10月採卵 胚盤胞3つ凍結→12月移植①→× 2020年3月移植②→× 4月→移植③延期 10月移植③→○ 2021.07無事出産

おはようございますお願い



20wラストデイです




今日はベビースペースや子供服収納について



我が家は社宅で2DKです。



とにかく狭いので省スペースがキーワードですチュー



あれこれ買わずに最小限で済ませたい  



ベビー服収納は


寝室の大人用コート掛けの横に設置予定!



引き出しは白かグレー選べて、脚にはキャスター付き



とにかく安っ!! ポイントでget出来ちゃいそうラブ



これに収まる範囲でしか服を増やさない!が目標です



本当はこれも可愛いくて気になるお願いのですが、



我が家の狭い寝室ではガッチリしたものより



キャスター付きで楽々移動できた方が良いかなと……




そして、おもちゃ入れ兼オムツカート替わりにこちら


奥行きが浅めで我が家の空いてる壁にちょうど良さげ



下のカゴ部分にオムツ類を詰めて置けば変える時に取りやすそう!



こちらもカゴのカラーが選べてグレーがあるのが嬉しいドキドキ(我が家のインテリアテーマカラーは白ベージュグレー)



ベビーの収納はこの二点狙いです



ハイハイ出来るようになってきたらこちらも

カラーリングがツボアップ



コルクのジョイントマットも気になりますが

こぼしたり汚したりした時にサッと拭ける方が楽ですよね照れ



他にもそろそろ欲しいのは抱き枕兼授乳マクラ


イブルのカバーが可愛い!!ドキドキ



ベビージム


あら、狙った時より安くなってるラブ



↑はベビーメリーと悩み中です



寝返りやハイハイが出来る前の赤ちゃんって



天井しか見えないから…何か刺激になるものがあった方が良いのかなぁと考えています



何はともあれ現在、楽天は年に4回しかないスーパーセール中!



大体の物が数%安くなっていて…奥さん買い時ですよちゅー

イベントバナー

 


計画的にお得に買い物しましょう~デレデレドキドキ



亀子のmy Pick

楽天市場
\めざましテレビで紹介!/【全3色/2サイズ】 血色カラー 血色マスク カラーマスク マスク 50枚 血色マスク 使い捨てマスク 不織布マスク 3層構造 WEIMALL製 立体 大人用 男女兼用 男性 女性 両面カラー 特別仕様 平ゴム mask ハニー ライラックアッシュ ローズ ■予31 予5
750円