妊活8周期目 高温期 ??日目 ちんぷんかんぷん | 子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

子宮外妊娠後の不妊治療3年半で初マタ35歳 妊活・妊娠記録

2016年子宮外妊娠により片側卵管切除
2017年7月妊活開始
2018年AIHスタート 2019年~体外受精へステップアップ 10月採卵 胚盤胞3つ凍結→12月移植①→× 2020年3月移植②→× 4月→移植③延期 10月移植③→○ 2021.07無事出産

{3EE1EFC9-BFE9-4503-8944-80ADC3389C34}

{F382CAA7-5463-4AE1-AFC9-8238A8DCDAC3}

おはようございます真顔
何やら一昨日から基礎体温が上昇しています。

えっっっっ?!
今更排卵した??滝汗

何が何だかちんぷんかんぷんです(笑)汗

わたしが忙しい期に突入したので
仲良しも全然出来ておらず
今期も残念ながらタイミングとしては微妙に終わった気が。

しかもルナ排卵を前に
旦那さんは風邪を発症。

あららら〜笑い泣き

赤ちゃんに会えるのはまだ先なのかもしれません。

上手くいけば来月から扶養の範囲内で
働く事になりそうです。

そうなれば月の半分以上は休みに!!ニコニコ
今まで週4だったのが
週2から3に。

楽になるはずっ!
ストレスも軽減されるはずっ!!

{E2C1757D-38EA-4B2A-BFAC-AD1F1F04C950}



今朝はざくろジュースを飲みながら出勤。
ザクロは排卵周期を整えてくれたりするみたいなので、毎月お取り寄せするか悩み中のこの頃。

今朝飲んだこちらは、びっくりする苦味ポーン 全部こんな感じなのかなぁと思うと
ちょっと気が引けますが、
体のため!!

まずは美味しいものがないか探してみまーす!!

ではではっ!パー