>>スズナ
仮面ライダー1号やった人です( ;∀;)この人が日本沈没に小野寺役で出演してます。ヒロイン役はいしだあゆみでテレビドラマ版は由美かおるでした(^ω^)面白いでしたよね?ね!?
4/21 17:48

>>スズナ
都会さくれば色んな人おるがな(^ω^)てゆーかモンスターにオルガナっている?
4/21 17:50

SANKYOさんからでるCRフィーバー涼宮ハルヒがやっと検定通過したじょ( ;∀;)
4/22 6:48

にーにー。にーにー。にーにー。にーにー( ;∀;)
4/22 11:51

雨が降り始めたにーにー( ;∀;)待機中だにーにー( ;∀;)
4/22 13:23

CR中森明菜は非常に壊れ易いようで故障台が目立ちます( ;∀;)どうかボタン強打しないでください((T_T))
4/23 5:19

>>こまわり君
全裸( ;∀;)
4/23 7:06

>>こまわり君
エヴァンはよくボタン壊れてましたね( ;∀;)
4/23 8:31

>>こまわり君
SANKYO系は結構壊れてましたね( ;∀;) ナデシコとかパワフルワールドとか…。
4/23 10:15

>>スズナ
小学校五年生のときにめっちゃ日本沈没マニアになりました!あだ名もニッチンでした( ;∀;)てゆーかモンスターにニッチンているよね!?よね!?
4/24 0:47

>>スズナ
オルガロン!あーあー(・。・)目玉の繋がったオルガロン!あー知ってますよ( ;∀;) でもね、私は純粋に無垢にピュアに神のブログが読みたいだけなんです(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
4/24 0:53

一応明菜新台は2戦2勝!なのに最高連チャンが3連チャンって( ;∀;)でも楽しいのだ(^ω^)釘閉められたらアウト。
4/24 1:04

>>スズナ
お土産♪( ;∀;)
4/24 6:56

>>スズナ
お帰り~( ;∀;)
4/24 10:28

カレーを箸で食べたら隣のOLに笑われた( ;∀;)なんで????
4/24 12:11

>>こまわり君
牛あいがけカレーは何で食べてます?(^o^;)
4/24 15:56

>>マッハシュート
てー!(^ω^)
4/26 8:50

明日休みだにーにー( ;∀;)朝からAKBかアッキーナかひぐらしぶん回したいにーにー( ;∀;)に、にーにー( ;∀;)にーにー( ;∀;)にーにー( ;∀;)
4/26 9:04