>>みぅ☆
なんか寂しいね(ノ_・,)
3/31 23:11

>>みぅ☆
鶴瓶さんが言ってた。タモリさんの番組に出ることが夢であり、目標にしている人達が沢山いる。フジテレビはタモリさんの番組を作りなさいって。ボキャ天とかもそうだったし、いいともも多くの若手芸人さん達の目標だったんだよね。終了残念だね。
3/31 23:32

ショーヒゼーが上がる上がる上がる♪ショーヒゼーが上がるアールゼンチンコー♪
3/31 23:38

「ル」は巻き舌です( ;∀;)
3/31 23:39

>>みぅ☆
いいともと同じ時代を生きたことを嬉しく思います。何もたずさわってないけど(笑)
3/31 23:51

パチスロマクロスフロンティア2が楽しみすぐる(´ω`)
4/1 9:11

>>スズナ@V盤中毒
2度目( ;∀;)
4/1 15:12

>>スズナ@V盤中毒
大変。貝殻足りない(泣)ハクビシンは買えばいいのか?どこに売ってんの?作るならジャパネットの型紙でいいのかな?貝殻足りない(泣)
4/1 15:17

>> せっころ幕府
すまん( ;∀;)せっかくコメントくれたのにすまん( ;∀;)もうちょい待ってくだ( ;∀;)
4/1 22:51

にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)
4/2 6:59

にぱ~(*^O^*)
4/2 6:59

おっ持ち帰り~ぃ(^○^)
4/2 7:00

>> せっころ幕府
ありがとぉっ( ;∀;)初めて心からありがとぉっ( ;∀;)こんな気持ち初めて( ;∀;)嬉しいからね( ;∀;)
4/2 12:03

>>スズナ@V盤中毒
ジンオウガが欲しい♪
4/2 16:55

>>スズナ@V盤中毒
貝殻で隠してますからギリギリセーフヽ(^o^;)ノ
4/2 16:57

ひぐらしのコミック読んでやっぱり面白いと痛感。ここ最近、ウシジマさんばかり読んでましたが オヤシロさんも面白いですね(^ω^)
4/2 20:11

>>スズナ@V盤中毒
夏が来るか?誰?(´Д`)
4/3 18:11

>>スズナ@V盤中毒
じゃスレスレセーフヽ(^o^;)ノ 大丈夫!慣れれば大丈夫です(^ω^)
4/3 18:14

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)
4/4 7:57

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]にぱー(^ω^)
4/4 7:59

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]はぅ~(´Д`)
4/4 7:59

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]にぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃ
4/4 7:59

[今猛烈に叫びたいこと、どうぞ]に、にぃ( ;∀;)にぃにぃ( ;∀;)にぃにぃ
4/4 8:00

>>マッハシュート
アメリカーナX-2ありますか?( ;∀;)
4/4 10:08

>>スズナ@V盤中毒
強そうだからツヨポンにすれば宇宙も平和だ(^o^)/
4/4 12:03

>>スズナ@V盤中毒
セーフかアウトか写真判定してください( ;∀;)てゆーか顔文字手抜きだろ(笑)ブログ更新早く!
4/4 12:06

>>マッハシュート
川崎スロットミュージアムにはあったんですよね( ;∀;)
4/4 12:07

>>マッハシュート
そこ知ってます(*^O^*)打ったことないですが行ってみたいな~(^ω^)
4/4 15:18

ツーツーレロレロ
4/4 15:45

今日は横浜港南台のダイエーさんの外壁洗浄。明日に備えて早く終わらせたいな♪
4/5 8:49

>>スズナ@V盤中毒
くそとかうんちとか言わないのっ!!糞(ふん)って言いなさいのサイン~♪
4/5 18:25

>>スズナ@V盤中毒
いっこもって今日何日!?( ̄▽ ̄;)
4/5 18:26