最近、魚の目がかなり痛いシークだじょ(* ̄ー ̄)

消費税アップに伴いアッチョンプリケなパチンコ業界。

ショータ・チョチョシビリもパチンコパチスロを打たなくなってしまうんではないかと心配されてる皆さん、元気ですか?

こんな時にSANKYOさんが救世主をホールに送り出します!



パチスロ マクロスフロンティア2




2041.gif



動画はコチラ↓↓↓↓




パチスロマクロスフロンティア2動画



簡単に機種説明すると、ゲーム数テーブルやレア小役、チャン目などから四種類の擬似ボーナスや純増2.4枚のARTでコインを増やすゲームです。

ARTのバルキリータイムは全小役で上乗せ抽選!

超時空liveでは毎ゲーム上乗せ!

バジュラッシュではリプレイ以外で上乗せ!

さらにさらにART終了後のレバノンで歌姫降臨すれば消化したART1セットがそのまま復活!

その他にビッグボーナス複数ストックするアンタレスモードなどなど、純増枚数おさえ目ながらなかなかの爆発力を秘めております(^ω^)

モードは通常A、B、天国A、Bと四種類存在し解除ゲーム数もそれぞれ異なり、天国ループしやすければ高設定なんだろうか?

ヒットゾーンはゾロ目ゲーム数から36ゲームと覚えやすい(* ̄ー ̄)

天井は1280Gで超時空live突入ですね多分←


前作もなかなかのヒットでしたし、パチンコも長い期間ホールで使われてたし、アニメファンも沢山いるし、今年度SANKYOのイチオシ機種でしょうね!


あぁまた「ひぃっくよ~」のランカちゃんに会える♪

あ、ボナ確、機械割り、導入日はまだわかりませんあしからず(^。^;)


あぁ、ランカ、シェリル二人の歌で飼育を救ってください( ;∀;)


では、「アキト特攻」見ながらおんみします。


したらまたね♪