川崎のぼるさん原作の「てんとう虫の歌」というマンガにでて来る豚の名前がヨイチで今日は4月1日です飼育です( ;∀;)

今日から消費税アップしますが嘘でしょ?

笑っていいともが終了しちゃったって嘘でしょ?

ぱちんこAKB48―2が販売延期なんて嘘でしょ?

大島優子りんが卒業って嘘でしょ?

北斗百烈で赤保留擬似4キリン柄カットインでハズレって嘘でしょ?


トマキ所長がヒゲが濃いのに髪の毛は薄いって嘘でしょ?

飼育がおっぱい大好きだなんて嘘でしょ?

スズナさんは「ね申」だなんて嘘でしょ?

鶴龍さんは閉店プロで出禁になった店が何店舗もあるだなんて嘘でしょ?

ガリガリ君ナポリタン味がご飯のオカズになるなんて嘘でしょ?

パチプロな友人が今日から社長だなんて嘘でしょ?

あみんたそが宇宙人だなんて嘘でしょ?

島崎遥香ちゃんが飼育と結婚するなら芸能界引退してもいいって思ってるなんて嘘でしょ?










竜宮礼奈さん一言お願いします。




レナ「嘘だッ!!」














今日はエイプリルフールでいい天気ですよね?