8ラインだよ!全員集合~♪

ラッセラ ラッセラのしぃくです。

昨日の日ス(業界では日刊スポーツをこう呼びます)のアナグラのコーナーに憧れの八木麻紗子アナが登場してたんですが、こんなきわどい写真が載ってました。

飼育のシークレットタイム-20100921182406.jpg

ピンボケスミマセン。

長い足素敵ですね(完全オヤジ)。

キュンキュンしたいですね(完全ドアホ)。

キュンキュンといえばメールの返事を待っているSANKYOさんから新台のお知らせが!

スロットで帰ってきましたか。

飼育のシークレットタイム-smc_teaser_i_d.jpg

パチスロ超時空要塞マクロスです。

詳細は未発表なのでわかりませんが、またミンメイさんに会えます!

ルリルリいなくなっても寂しくないじょっ!

また、祭ザ・キングのリーチアクションについても色々わかったんですが、好きなドレミステップリーチはやはり健在でした!

飼育のシークレットタイム-reach09a_i_d.jpg

ギザウレピーマンモス(何語?)

早く三人娘とラッセララッセラしたいですぅ(福田萌)。

飼育のシークレットタイム-004g.jpg

ではマイホでのビワコさんとヒラヤマンちゃんのヱヴァん対決が気になるのでこの辺で!

したらッセラ~♪
飼育のシークレットタイム-reach10a_i_d.jpg