メガツナミヨとアベナツミヨは似てますよね!?

飼育ビッチです。

MH1に行ってきました。

結論。

逝かなきゃ良かった。

北斗の拳のイベントで海、ヱヴァんとも大回収モードでした。

北斗の拳は40000発オーバー3台をはじめ半数の台が10000発オーバーです。

よく回ってますね。

25/1kはありそうです。
今日は目的が違うので打ちませんが美味しいイベントですね。

気になるマイジャクは…死亡遊戯。

ま、取り敢えずあちこちうち散らかして見せ場なく撤収です。

マイナス10k。

9月ですからね。

私9月は勝てません。

3ノ倍数ナノニ。

データを集めてお帰りなさいですぅ(ナナちゃん≒知りすぎた女)。

でサブホ(遊パチがイベント)で鬼海(黄海)。

魚群外したので即左隣へ移動(ニヤリ)。

10回転でロケットマンボウ。

魚群回遊打法で16Rゲッツ!

その後淡々と時短引き戻し含め9連チャン。

本日の負けをチャラにしました。

投資5k回収15k でした。

お家にかえろっ!

あちこちフラフラしながら先程家に着いたんですが…

アノ子が…(あやしいぞ)

ホールに…(あやしいぞ)

帰ってくる!!(アツいかも)


との情報が!(アツいアツい)←マンネリ



アノ子とわ?







この子です。

飼育のシークレットタイム-inoki.jpg

平和からパチかスロかわかりませんがホールに帰ってくるそうです。


飼育のシークレットタイム-ics.jpg

この新台共々興味あります。

まぁ情報がまた入り次第アップします。


それでは今日はこの辺で。

松山千春とアベナツミの共演(?)で話題になった「思ひ」を聴きながらお別れです。

思ひ~松山千春
飼育のシークレットタイム-hqdefault.jpg


それではバイナラ~♪
飼育のシークレットタイム-fortune.gif