今日も暑いですね。

しまむらストアで買い物かご持って特売コーナーでペタしてるオヨヨ技ありっ!

すぃーくです。

最近熟睡出来てないせいか夢をよく見るんです。

福島県遠征の時はあやや(25)がよく出てきました。

この子金パチ先生の頃から知ってますが最近綺麗になりましたよね。

特にお父さん犬とのかけあいで話題になった某携帯のCMに出始めたコロから彩ちゃん綺麗になってきますた。

夢の中では毎回恋人同士でラブラブでしゅー。

でもいいところで目が覚めちゃうんですよね。


地元に帰ってからはゆうこりん(26)ばかり出てくるんですよ。

夢の中では自分の勤めてる会社の事務員がゆうこりんでお互い意識しあってるのに中々本音が切り出せない東京ラブストーリーのような展開なんですがこちらもいいところで目が覚めちゃうんですよ。



キャストはいいんですが自分の一番大好きな井上真央ちゃん(23)

飼育のシークレットタイム-images.jpg

が出てこないんです。

神奈川県出身のあんみつ姫に是非出演してもらいたいんですがいい方法ないですかね。



こんなこと書いてたらムムさんからローリングパワフルアタックくらいそうなんで前置きはこの辺で。


先日記事にしたSANKYOの新機種CRフィーバー祭ザ・キングST-15の導入日が分かりましたんで報告します。

9/27に一斉導入予定なんで沢山七七七を揃えてくださいね。

オール七七七は16R確定。

その他のラウンドは七七七が揃ったライン数で信頼度が異なります。

祭りテイストな夢夢ナナジャムもお楽しみに。

またこの日、甘ギソパラ2とスロットはリンかけの後継機が出ます。

こちらも一応(?)注目ですね。


昨日アッキーナしめしめでとても酷かったです。
この間導入して最初の土日で回収です。

11月末までの新台ラッシュはこのサイクルでいきそうですね。

これじゃ新台が可哀想ですね。

うまく使えば長く愛される機種もあると思うのに。

シバラックは新台は導入直後。

打てなくなったら看板機種の看板イベント狙い。

新台ラッシュイコール回収ラッシュだということを忘れずに!




祭ザ・キングは打ちますが何か?



アッキーナの台に絶対収録して欲しかった曲を聴きながらお別れです。

名曲はコチラ
トワイライト~夕暮れ便り

飼育のシークレットタイム-hqdefault.jpg

それではサヨナラサヨナラサヨナラ(by長治)