いつもグダグダなブログご覧いただきありがとうございます。

ノーガーミーのクーイシです。(誰?)

今日SANKYOさんからビッグプレゼントが届きました。


飼育のシークレットタイム-20100812134022.jpg

ちと分かりにくいかな?
夢夢さんの携帯ストラップです。

ナデシコ、マクロス関係はいただきましたが夢夢さん関係は初めてです。
大事に使わせていただきます!


あと汚ギャル上がりのマリンさんのいるSANYOモバイルサイトでヒラヤマンさんがコラム始めました。

ビワコさん守山アニキ君とギンパラのコラムです。

興味あるかたはご覧ください。

ギンパラ…ん?

昔のデジパチ打ってる感覚です。

なかなか爆発しません。
等価店で40000発もみましたが、基本連チャン即やめでハマり台狙いがイイトオモウヨ。

1日遊ぶにはダラダラしすぎ。

勝つにはこの立ち回りがベストです。