はい、しーくです。

今日はジャグオール456のイベントへ参加するため第2のマイホ、○○○テ○さんにお邪魔しました。

朝一番並び300人前後。抽選で145番に入場するも不思議なメルモ阿寒湖はマリモ。

マリモさん兄弟。

常連さんは皆ジャンキーやクラシックへ?!

アイジャグ角台余裕でゲットン。

SPからは早くもチェリーモーニング(3Gバージョン?)何台か炸裂。

さて朝一1G目は、ガックン!

もらったかぁー?!

最初の千円20Gしか回せず。(ん?)

次の千円でチェリーボロボロ。

間違いない。

設定変更の挙動。

三千円で90Gも回せました。

とりあえず初当たりまで様子みよう。

前日8900GでB29R35の角台、今日の初当たりはちょうど一万投資の225Gで初ビッグ!

クレオフ無し。←するの?

…。

6で無し。

よって1G止め。

3000円負けでしたん。

まぁ前日下見してないし、初参加したイベントだしあとは見に回ろう。

常連さんたちの向かったジャンキー、クラシックはというとクラシックがまんべんなく当たってますね。

ハッピーもSPもメリハリが凄いね。

最大設置台数を誇るアイジャグは ん?

でてなくね?

この瞬間常連さんたちのよくきく鼻に感心しました。

結果オール6はクラシックでした。

他は4メインの5が二台ないし一台。

6は各機種最低一台。

そんな感じのよくありがちな日曜日のイベントでした。

やっぱね。

私の台もビッグ20回以上まで伸びましたがバケついて来ず。

死亡台。チーン。

同時開催の海イベントで31回大当たりゲットンして20000発。

プラスで帰れていかった。


収支

アイジャグ

投資10000円
回収 7000円

CRスーパー海物語in沖縄2

投資 3000円
回収80000円

トータル
+74000円


沖縄2。ワンセットのあとの沖海チャンスひいた台は伸びまっせ。