毎日朝日を読み、売りしていた飼育です(産経は?)。

さて、ビッグアーティストとのタイアップ機が目白押しのパチンコ業界。

いよいよ歌姫降臨です!
中森明菜さんの登場です。

大一のPart.Ⅱはピンクレディーをはじめ大体駄作となってますが(失礼)今回は違うでしょう。

あの明菜様とのタイアップですよ。

楽しめない訳ないでしょう。

「セカンド・ラブ」も聴けちゃうし期待大です。

しっかしお金かかるな。
北斗、牙狼、明菜、ギンパラ、X、倖田 etc。
噂じゃ浜崎Aも参戦とか。

そんな中サミーから爆裂ART機「クモ」いや「スパイダーマン3」が登場。

なんでもボーナスに必ずARTが付いてくるという一撃必殺タイプ。

これもホールの目玉になりそう。

それでもコツコツジャグラーを左手で斜め55゜の角度でレバノンしてんだろうなぁ。

ジャグラーのパネルに写り込む背中側の5000枚、7000枚の札をリラックマみたいな目で羨ましそうに眺めてるんだろうなぁ。

今年の後半戦は新台狙い&地道にジャグラーで乗り切ろうっと。

でもなんとなくヱヴァんは年内食えそうな気が、する、ね、

アスカ。


ではぞろ目ゲームでビッグを引いたら「お宝お宝」と言ってトイレ行く飼育でした。