ハア~イ◎ 飼育です。

もうすぐ夏休みですね。
夏といえばTUBEといえばサーファーといえば海の家といえばスイカといえばカブトムシといえばaikoといえば(どこまでいくねん)。


とゆーわけで(だからどーゆー訳よ?)今回は三洋のCRスーパー海物語in沖縄2の好調台判別です。

これまた自分の実践や台データなどから総合してこんな台が伸びるんじゃない?的にまとめました。


①よく回る(基本じゃね?)

②レッツマンボウ予告があまり出ない(出なくても当たる)

③ハイビスカスフラッシュ抜きのノーマルリーチで当たらない(走り、進み、戻りも含む)

④時短中ガセのチャンス目予告が少ない(0~4回、連続したのは1回と数える)

⑤通常時ガセのチャンス目予告がよくくる。

⑥確変ワンセットの後の当たりが沖海チャンス(2R確変)

⑦確変連チャン中休憩しても連チャンする(トイレやジュースを買いに行く)

⑧300回以上はまらない

⑨隣の台が連チャン中に自分の台が確変当たりしたら隣の台が確変終了する

⑩初当たりは鳴る



以上!


ご検討をお祈り致します(自分が祈ってもらえよ!)。