飼育のシークレットタイム-20100710100830.jpg

まじ朝の立ち上がりが早い台が終日好調でしたね。
自分初当たりが投資10000円の237回転で当たりそこからずっと持ち玉で粘ってなんとか15000発は持ち帰りました。
朝一番20回転位で当たった台は飲まれることなく午前中で20000発オーバーなど大当たりた45~50回も出ました。
ただ8R単発がうざっ!でしたね。
15Rに偏るとボリュームありますが私みたく8Rに偏ると結構悲惨です。でこの先の立ち回りとしては出る台はとことんでるようなので出てる台狙い、朝から責めるなら朝一100回転勝負ですね。
あと400回転台での当たりが目立ったことと好調台はラウンド終了後確変昇格が目立ちました。

投資10000円
換金45000円
プラス30000円!

お疲れさまでちた。