キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年5月度 月間段位アップ賞
「雨でもお散歩たのしいな!」カード


2010年5月度



休みすぎて疲れました。
お家でじーっとしてるのに疲れました。

アプリやりすぎで疲れました。

足若干痛いけどもうクララぢゃないもん。
なんとか一人で歩けるもん。
とユー訳で(どういう訳っ?)今日は当たりの予感についてお話します。
アイムジャグラー打っていて「そろそろペカル」と予感するときありますよね?
永年の実践で私が感じた当たりの予感をまとめました。

①てきとーに押してるのにやたらチェリーが出る。

②ブドウが3連する。

③左リールがやたら滑る。

④ハサミ打ちで7が左リール下段、右リール上段によく止まる。

⑤ホールにいるやな奴がハマりにはいる。

⑥連鎖の波が自分の台に向かって来てる。

⑦もうすぐゲーム数が90の倍数。

以上の挙動を感じたらよく当たります。
特に①~③は台とシンクロ率高めなので高確率でペカります。
⑥がスルーしたらホールの餌になるので帰る勇気が必要です。

皆さん参考までにしといてくださいね。くれぐれも…。

大事なのはシンクロすることです。
ではグッラッ!