飼育のシークレットタイム-20100610101744.gif 夢夢ちゃんです。三共のオリジナルキャラで国民的美少女で正義の味方でコスプレ好きでジャンケン強くて妹思いで二頭身でお嫁さんにしたいNO.1でえーと…とにかくかわいいですよね。
飼育のシークレットタイム-20100610101727.gif この子がメインで活躍する機種はパチスロパチンコともに沢山だされてますがプレミアキャラとしてもKODAKUMIや大夏祭り、マクロス、ナデシコなどなど沢山出てます。あと羽根物の役物でも活躍してきました(グレート夢夢)
飼育のシークレットタイム-20100610101709.gif
フィーバーパワフルⅢでデビューしてから二十年も私達を熱くし、癒やしてくれているわけです。今やマリンちゃんと並ぶ代表的キャラクターに成長しました。パチファンなら知らない人はまずいないでしょう。なのに、ホールではどうでしょう。海が30台40台とあるのにパワフルパレスは4~5台、ひどい所ではバラエティーに2台とかです。これはおかしい。海物語シリーズは人気あるのはわかるし、自分も打つから否定しませんが何故パワフルシリーズが不人気なのか理解できません。液晶も綺麗だしリーチも凝ってるし、キャラは萌だし爆発力もあるし、悪い所が見当たらない。三共さんの営業のかた、もっと頑張って売り込んで下さい!自信持って売り込んで下さい!面白楽しいパワフルシリーズはもっと売れるはずです!このままでは某メーカーの藤○君(バレバレ)みたく夢夢ちゃんがプレミアでしか見られなくなっちゃいます。6月6日夢夢ちゃんの日でいいじゃないですか。7月7日ナナちゃんの日でいいじゃないですか(ジャムちゃんは思いつかない)。バシバシホールへ進出して、マリンvs夢夢がパチファンの夢を乗せて実現しますよう心からお願いしたいです。