さーて帰ってきました。GOGOの日のジャグイベオール設定2~3ぽいので止めて帰ってきました。それでも昼過ぎから3時過ぎまでB12.R2でそれまであちこち打ちちらかしたのでマイナス壱万円でつ。あ~ぁ禁ジャグまでしたのに。やはり、暫く打ってないと肩慣らしにお金と時間がかかっちゃって、まぁGWですからこんなもんすよね。鬼武者小路やエウレカイレブンのほうが爆裂してました。というわけで(ケロッ)今日のお稽古は「アイジャグ、アイジャグSPのボーナスを一枚掛けで揃えよう!」でしたね(でしたね?)。まずリールを見ることのない通常ゲーム(え?)から見事GOGOランプが眩く輝いたら、一枚掛けでボーナスを揃えよう。久しぶりに見るリール絵柄に動揺しつつもしっかり赤7を中リール枠上から上段に狙いましょう。赤7が上段に止まったらブドウが成立してますので右リールにボーナス絵柄のないところで止めて左リールは適当押し。これで14枚ゲット!
赤7が中リール中下段に滑って止まったら右リール上段に赤7。左リールにも赤7でボーナススタートです。
この一枚掛けでブドウが意外に一日中うってると4~5回は取れるのでそれでも千円はお得な打ち方だと思います。


ではおさらいです。

「光ったら 一枚掛けで 揃えよう」

「押し順は 中右左 7狙い」

詠み人しらず