先日アメブロの女子アナの欄をのぞいてたら松岡洋子アナのブログを発見したのでおじゃましたところなんともう一歳になるお子様がいるじゃあーりませんか?!あの日テレ朝のおはよんのお天気キャスターを勤めていたあのおかたにお子様ができてたなんて!ショックで仕事に遅刻してしまいました(夜更かししたからだろ!)。洋子様をみるためにどんだけ早起きしてきただろう。あのお嬢様ルックスの素敵な女性にどんだけ癒され続けてきただろう。おはよんを去ってから自分の心の穴を誰か埋めてくれーっとどんだけ叫んだだろう。でも、今とても幸せに暮らしているそうなのでそれはそれでよかったじゃない。 また、いつかキャスターとして戻ってくることがあったらそりゃあもう応援しますよ。ええ。


でも、今、八木真沙子さんを支持してます。テレビ朝日アナウンサーの八木真沙子さん、可愛いですよね。待ち受けもフィーバー'82から八木真沙子さんへ変えましたもん。夢夢ちゃんもいい勝負なくらい可愛いですもんねぇ。スーパーJチャンネルで週末あたりにでてるはずです。今仕事が忙しすぎるので見れませんがそわそわするくらい午後5時が気になります(もう病気)。松岡さんも八木さんもこれから精一杯応援しますんで頑張り続けてくださいね! あっそれから明日マクロス一日中ぶんまわします。もう決めました。雨で休みになったのでマクロス一日中ぶんまわします。慶二もリスラー(ハッピージャグラー)もやりません。明日はなぜかマクロス一日中ぶんまわしたい気分です。結果は後日ご報告できるかな?敵機襲来するかな?明日小田原コロナでムキになってマクロスにかじり付いてる奴が飼育です。