今月のイベントを終えたし
後回しにしていた作業にこれでもかーっ!とフル回転のここ数日です。

そんな時だからこそ
大好きなcafeに行ってきました

photo:02


ネックレスになってるストールクリップ。
3つ作って2つはお買い上げいただいたので
ラス1を納品

気になっていた方は見に行ってみてくださいませ

photo:03


ストールピンも納品
なんだかやっぱり美味しそう・・・


次回イベントのフライヤーも置かせていただきました。
お立ち寄りの際はぜひお持ちくださいませ

photo:04



この日は、ランチにカレーをいただきました。
野菜たっぷりカレーとこだわりの五穀米が美味しいんだよね~
お腹いっぱいなのに、なんだか甘い物も欲しくなって
ベジパウンドケーキも食べちゃった
ココナッツとレモンが爽やかな新作でした


で。画像ないです・・・撮り忘れ



image

(かわりに以前の画像を・・・)


本当にここは違う時間がながれてます。
私のように、女性ひとりで来るお客様が多くて
みなさん それぞれに良い時間がながれているんですよね。
はぁ~ いいなぁ~ 大好き



香屋●○ameiro cafe
   札幌市南区南33条西10丁目1-28
   定休日 日曜日・月曜日 tel・fax 011-301-8146 
   open 11:00~19:00 lunch 11:00~14:00 



ぜひ、ほっこりゆったりしてみてくださいませ









次回の出展イベント



image

SelectMarket vol.8

6月23日(月)11時から18時
地下歩行空間 北大通り交差点広場(東)
大通駅側・ビッセ北洋銀行横広場
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆