こんばんわ

みなさまお休みのところ失礼いたします。

わたくし。家族が寝静まる中
ひとりPC作業を続けておりました。

長い事 放置しておりましたサイトに
帯留めを大量にUPするためです

各サイト、特に帯留め作品に対して
本当にあたたかいコメントをいただいておりまして。
その度に「ありがとうございますっ!制作の励みになりますっ!」と答えておきながら(本心ですっ!) ち~っとも新作をUPしない事に罪悪感を覚えるくらい気になっておりましてですね。

やっと今月のイベントも終えたし
いまこそっ!と言うわけで
今日一日でいくつUPしたかなぁ・・・
だいぶがんばりましたよっ


 

  すり硝子


 

朝霧深きは晴れ






他にもいろいろ・・・
夏の着物や浴衣にかわいいガラス帯留そろってます

トップページに更新作品が並んでいます。
よかったらのぞいてみてくださいませ。

円山ガラス工房 別館 帯留め専門店



ではではっ!

お知らせはそれだけでした~
おやすみなさい

明日も良い日でありますように









次回の出展イベント



SelectMarket vol.8

6月23日(月)11時から18時
地下歩行空間 北大通り交差点広場(東)
大通駅側・ビッセ北洋銀行横広場
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆