本日 開催
SelectMarket vol.7
終了いたしました


前回にもまして大盛況の大盛況で
会場内は移動もむずかしいくらいでしたよね。

お客様が「なんかお祭りみたいでたのしーっ!」とおっしゃていましたが、ホントそんなかんじ
みなさま きっときっとご満足いただけた事と思いますっ!

私もたくさんの方にお会いでき
作品をご覧いただきお持ち帰りいただきとっても嬉しかったです。

お越しいただいたお客様
ずーっと忙しくさせていただいてご挨拶にもうかがえなかったのですが
いつもお世話になっている作家様みなさま
そして主催のsayahanaさん

本当にありがとうございました



そして 本日ご来場いただいた着物美人さま


photo:02


前回のSelectMarket vol.6にてお買い上げいただいた帯留めを
つけてきてくださったのですーーーーっ
ありがとうございます
もうっ!本気で嬉し泣きですよっ!

今年流行(と聞いている)スモーキートーンでのコーディネートが
お客様の優しいやわらかい雰囲気にぴったりだなぁ~と
うっとりしてしまいました

(ちょっと拡大してみたりして)

photo:01



ごく薄いミルキィーブルーの帯留は
1色のガラスのみを炉で熱し焼いて制作しています。
この自然なグラデェーションは、熱の入り具合で変化する美しいガラスの不思議です

シンプルだからこそ美しい
わたしも大好きな作品です。

お客様を目の前にすると、なかなか
作品ひとつひとつへの愛情まではお伝えできていない・・・
ように思うので ここに書いてみました。


今日のイベントでは両側とお向かいのブースの作家様が本当に素敵な方で、作品についてお客様へ語るお言葉(どうしても聞こえてしまうのです)が
熱くて熱くて・・・とっても素敵で感動しました
ちょっと影響をうけまして わたくし興奮気味かもしれません


そんな素敵な作家様と
もちろんお客様にお会いできるイベント

次回の開催日時が決定しております


SelectMarket vol.8

6月23日(月)11時から18時
地下歩行空間 北大通り交差点広場(東)
大通駅側・ビッセ北洋銀行横広場
HPはこちら→SelectMarket


今度は場所がちょっと違いますのでお間違いなく!
また 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


ありがとうございました










宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆