昨日の銀箔作品がやっぱり失敗だったので
午前中はずっとやり直し作業をしていました。

ガラス切りの作業をしている時にいつも思い出すのが
「バターみたいにサクサク切れるよ。1ミリ単位で切れる」という
一度だけお会いした事がある『超ベテラン先生』のお言葉です。

すごいな・・・

いつか私もそんなふうになれる日が来るのでしょうか???


そしたら。「いいね」って思ってもらえる作品が
チャチャッ!って簡単に作れるようになるのかなぁ・・・

photo:01



昨日の、どよ~んとしたブログでも、
ご覧くださった方が少数いらっしゃるようで嬉しいです。
そして、「いいね!」をしてくださった方も
本当に本当にありがとうございます





そうそうっ!

赤いピアス


image

(画像ぼけてますが)

先日の「あとモコ」ではなぜかが人気で
ピアスも帯留もネックレスも赤がたくさん旅立ちました。

これってうちだけじゃなくて他の作家さんもそうだったみたいで
なんか・・・あったの?ってくらいだったのですが
そんなこんなで赤いピアスが完売御礼


昨日の夜、お風呂の後で家族総出でピアスに台紙付けしまして
無事、準備が整いました。

今度の土曜日に持っていきますね



SelectMarket vol.7

5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆